SSブログ

ブースター VBC-22CUの評判・口コミ [ VBC-22CUの口コミ・レビュー]

VBC-22CUは、コンパクトで屋内でも設置することが出来る卓上型のブースターで、BSやCSにも効果を発揮してくれるモデルになっています。


そんな日本アンテナから発売されているVBC-22CUですが、実際の効果など気になるところですよね。


そこで、このVBC-22CUを実際に使われている方の口コミ・評判を紹介します。


NTTのフレッツ光TVを契約、工事をしましたが、3台目のTVが2ch程映像NGで増幅器が必要となり市販のものを探したところ UHF/BS対応のこちらの商品をみつけ、仕様も問題なく購入・取付たところ2ch共、OKのなりました。安価でコンパクトで十分です


BSの入りが悪く録画ができない状態でしたが、 この機器を導入後、録画可能となりました。 当方は、10db程度の改善でした。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif日本アンテナ BS・110°CS・UHFブースター VBC-22CUの口コミ・レビューをもっと見てみる

BSも増幅することが出来て、フレッツテレビにも使えて好評です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。