SSブログ

日本アンテナ VBC-22CUの口コミ・レビュー [ VBC-22CUの口コミ・レビュー]

日本アンテナから発売されているVBC-22CUは、地上波はもちろんのことBS・CSにも対応した屋内でも使える卓上ブースターです。


そんなブースター VBC-22CUの口コミ・レビューを紹介します。


まぁこのくらいの値段ならと思い切って買って正解でした。 古い集合住宅なので、取り付け前は40ぎりぎりのところでしたが、取り付け後は55程度となりノイズも出なくなりました。 おかげでストレスなく地デジ生活を楽しんでいけます。


ケーブルテレビで地デジやBSデジタルを見ていますが、BSの1、2、hiのみ受信レベルが低く雨天モードに変わってしまうため、ブースターを検討しました。 1部屋で6分配(ラジオを含め)をしているため、受信レベルが下がっていると予想されました。 電気店でブースターはアンテナ線が家屋に入ってすぐの場所につけるものと聞きましたが、ブースターの電源の問題があり、アンテナ線を6分配している部屋にこのブースターを取り付けました。 取り付けたところ受信レベルは改善され全チャンネル良好に見ることができます。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif日本アンテナ BS・110°CS・UHFブースター VBC-22CUの口コミ・レビューをもっと見てみる

簡単に取り付けが出来て、感度レベルも上がると好評です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。